ペンギンとペンギン親子のブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


今のスマホに変えて、かれこれ3年近くになりますが、先日初めて、背景ぼかし機能がある事に気がつきました。


iphoneを羨ましがっていたのですが、なんと前から持っていたのですねー(^-^;)


背景をぼかすと、画像が簡単にワンランクアップするのです。

これで、ピントの合わせにくかったお花とか、バッチリです★(笑)



さて、今日の手仕事は、『ペンギンのクレイブローチ』です。



2種類作ってみました。


子ペンギンがいないバージョンと子ペンギンがいるバージョン。


ペンギンは、子供の時の毛色が親と違うので、それがとても可愛いですよね。

でも、親ペンギンも捨てがたい…。


迷った結果、子ペンギンをくっつけてみたのですが、今、どっちが良いか迷い中です。


独身?バージョンで、子ペンギンも独立して作るか、はたまたやっぱり親子くっつけバージョンでいくか。


マトリョーシカなら、複数作る必要があるので、親子で作れるんですけどね。


どちらが良いですかね~。



因みに、コウテイペンギンなので、王冠被っています。


こちらのペンギンブローチは、3/18(日)のてづバにて販売します。

迷っているので、ペンギンの数は少ないです(^^;)



それでは、良い週末を!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。




minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000