胸元リボンとドットのうさぎブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


このHPにあるブログを除いて、*NAGI*がしているSNSは複数(TwitterFBInstagram)ありますが、中でも、主に利用しているのがツイッターです。


なんといっても、気軽さが良い。

些細な事でも呟けるので、創作に直接の無い、例えば朝の挨拶とか、素朴な疑問とか気ままに呟いています。


他のSNSの中でも一番長く使っていて、2010年からだから、なんと丸8年になります。

当時からいろいろと改正が加わってきて、ちょっと前には、お気に入り★が、イイネ❤に変わりました。

これによって、イイネもつけやすくなりました。


動物好きとしては、アイコンが小鳥、というのもお気に入りの一つなんですね~(^.^)

なので、卵だった初期アイコンが、人型に変更になったのは、ちょっといただけない…(笑)。


そんな*NAGI*のtwitterでは、イベント期間中の生ツイートや、ブログに間に合わなかった速報など、情報盛りだくさんです。

是非、お気軽にフォローしてくださいね。


さて、今日の手仕事は『胸元リボンとドットのうさぎブローチ』です。



その名の通り、リボンとドットが特徴のうさぎ達。

黒うさぎは赤系、白うさぎはピンク系のお洋服になっています。


うさぎには、耳にビーズの耳飾りをつけていますが、そのビーズも様々な組み合わせですので、お好みのコを探していただければと思います。



大きさは、手のひらサイズの、存在感のあるブローチです。


写真では分かりにくいかもしれませんが、頭の部分よりもお腹の部分がぷっくりとした、丸っこい形になっていますよ。


こちらのうさぎブローチ達は、3/18(日)のてづバに連れて行きます。

遊びに来て下さいね~(^.^)


それでは、良い週末を!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000