★販売★2way北欧柄風うさぎクレイブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


桜、満開ですね!

春には珍しく連日の晴れが続いていますので、お花見を楽しんでいる方も多いのでしょうか。


私も、先日、一人で近くの公園にお散歩に行ってきましたよ。



桜というと、武士の花。

パッと咲いてパッと散るという潔さが、武士に通じるそうですが、私もこの季節になると、新撰組を思い出します。


あと、さだまさしの、夢の吹く頃という歌。

これは、ドラマ白虎隊のオープニングだったと思うのですが、なんだかしんみりと心に響く歌でした。


さて、今日の手仕事は、『2way北欧柄風うさぎクレイブローチ』です。



今回は、黒白同時にUPしました。

根強い人気の北欧柄風の洋服に合わせた左耳のビーズがキラリ。


黒うさ、白うさ、微妙に色やリボンの形、表情、そして耳のビーズが違います。

少しづつ変えられるというのが、ハンドメイドの強みですね。



いつものキョトン顔の黒うさちゃんは、キラキラ輝く赤いビーズの耳飾り。



ウィンクおちょぼ口の白うさちゃんは、服に合わせたオレンジ色の耳飾りです。


minneにて本日より販売開始。

minneへの直接リンクはコチラからどうぞご覧くださいませ。


それでは、よい週末を!

今週末が、お花見のピークかな。

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000