★販売★赤い木の実のしろくまクレイブローチ

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


世の中、たくさんのSNSがありますが、私も幾つか利用しています。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、はじめましての方もいらっしゃると思いますので、こちらにて、ご紹介します。


Twitter(ツイッター)…一番利用頻度が高く、年中無休に呟いています。ハンドメイドの事はもちろん、愛犬セラや、日々徒然、時々愚痴(笑)など。販売速報などや一足先の情報などもコチラです。

DM(ダイレクトメッセージ)の反応も早いです。


 Instagram(インスタグラム)…完成作品を載せた作品集。

Facebook(フェイスブック)…このブログのシェア記事。


*NAGI*はこのように使い分けております。

独自のHPは、フォロー機能がありませんので、よろしければSNSをフォローしていただければと思います。


さて、今日の手仕事は、『赤い木の実のしろくまクレイブローチ』です。



*NAGI*初のしろくま君です。


北欧風の赤い木の実の洋服を着込んだ、ほっこり素朴な表情のしろくま君。

左の耳には、ラインストーンがキラリと光ります。



デニムなどのカジュアルな装いに、可愛いワンポイントを。


個性的で存在感のあるブローチは、チェーンをつければ、バッグチャームにもなるツーウェイ仕様で、服に穴を開けるのが嫌な方にも使用していただけます。 


こちらのしろくまブローチは、本日より、minneにて販売開始です。


ところで、先日UPしたパンダブローチ。

パンダとは、熊猫、と書きます。


白黒のパンダと、白い熊、黒い熊が揃ったら可愛いんじゃね?と、*NAGI*は、熊シリーズ?の3匹をセットで作りました。



そんな訳で、次回のUPは、くろくま=月輪熊です(^.^)

ブログよりも早い速報は、ツイッターにて!


それでは、良い週末を。

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000