ちっちゃなお手てで幸運を招く、手乗り招き兎

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


なんだか蒸し暑くなってきて、そろそろ梅雨に入るのでしょうか。

今年は、なんだか季節の進みが速いですね。


梅雨~夏にかけては、NAGIの苦手な季節💦


今からうんざりしておりますが、蒸し暑さに負けないよう、水分補給と睡眠を心がけたいものです。


さて、今週は、招き兎(まねきうさぎ)達が、完成致しました。



まぁるいたまご型のボディに、カラフルな前掛け。

長い耳に前掛けに合わせた色合いのビーズの飾りに、お金持ちになりそうな?小判にキラリと光るスワロのラインストーン。


ちょいちょい、とちっちゃなお手てで幸運を招いてくれています。



大きさは、うずら卵を一回り大きくしたくらいの手乗りサイズです。

リング台とミニ畳はセットですよ~。



色や表情、前掛けの柄など、いろんなタイプを作りました。


白うさぎがたくさん、黒うさぎは外せない、茶色とグレーがほんの少しづつ。


ビーズの色などもそれぞれ違って、全く同じパターンはありません。

世界で一つ!…と言いたいところですが、そこまで大層なものじゃなくて、私が少しづつ変えて作るのが好きだからです(^.^)



これを機に、ツイッターのヘッダー画像も変更してみました。



これらの招き兎達は、後1週間後に迫ってきた、5/27(日)の『EnjoyRabbitLife(エンジョイラビットライフ)』に連れて行きますね。


是非、お気に入りのコを見つけてやってください。


あ、粘土モノ、ブローチ達もたくさんいますよ~(^.^)



それでは、良い週末を!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000