いよいよ明後日、ERLです!

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


いよいよ2日後に、関西最大級のうさぎの祭典『EnjoyRabbitLife2018』が開催されます。

NAGIは明日、搬入に行ってきますよ~。


そんなわけで、本日手持ちの作品をつめつめしておりました。

持てる分は決まっているわけで、これがもうなかなかにパンパン状態。


マトリョーシカは長年作っているので梱包も手馴れたものですが、粘土作品達には頭を悩ませました。

縦にしたり横にしたり、キッチリ詰めないと振動でぶつからないかな、逆に詰めすぎると自重で壊れないかな、と四苦八苦。


まぁ、これもちょうど強度テストになるか、と半ば強気にしっかり詰め込みました。


ぎゅうぎゅうで非常に重くなったスーツケース。

初代スーツケースのように、持ち手が折れないか祈るばかりです。


さて、そんなマトリョーシカの新作達を、一昨日ようやく写真に収めました。


うさぎつながりから、アリスモチーフのマトリョーシカ。

大きさは、5個組と同じ位ですが、普通の段々じゃなくて、マルチタイプになります。



ちょっとTwitterで呟いてみたりも。


それから、3個組の招きウサリョーシカ達。

ちょいちょいと、ちっちゃなお手手で幸せを招いています。

末っ子は、ダルマさんですね~。


さわやかな感じのパンジーウサリョーシカ。

パンジーのお花を抱いたウサリョーシカは、これが始めてで、とても楽しく描きました。


お馴染み、チロリアンウサリョーシカ達。


黒うさぎは、ERLの時には色違いの新作を持っていこうといつも思っていて、前回はブルーでしたが、今回は甘いピンク色ですね。


ちょっと駆け足気味の紹介でしたが、他のウサリョーシカ達ももちろん会場入りしますヨ。


粘土作品は、今回完全新作の、手乗り招き兎ちゃん達。

一つ一つ違うコ達なので、会場でじっくり見てやって下さいね。


ブローチ達も、ずらりと並びますよ~(^.^)。


それからそれから、定番のポストカード。

創作活動を始めた時から作っているのですが、今回久々に新作登場です。



写真撮ってなかったので、Twitterを引用しますね。


アルファベットウサリョーシカ。

アルファベットの頭文字をとった英単語をイメージした服装になっています。


そんなこんなで、作品盛りだくさん?でお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さいね~!


★出展イベント★

イベント名:EnjoyRabbitLife(エンジョイラビットライフ)2018(通称:ERL)公式HP

屋号:『*NAGI*』

ブースNO.:31

開催日:5/27(日)10:00~17:00

場所:京セラドーム大阪


31番ですよ~!


それでは、皆様お待ちしております!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000