白と黒の招き兎や他の毛色も

ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


OSAKAアート&てづくりバザール、当選しましたー(^O^)/✨✨


9/15(土)~9/17(月)の3日間に、大阪ATCホールにて、OSAKAアート&てづくりバザール(通称てづバ)が開催されます。


大阪最大級の大きなハンドメイドイベントで、私も大好きなのですが、今回の応募はかなり競争率が激しいらしく、当たるかどうかが心配でした。

落選通知はメールで来るので、ドキドキでしたよ(笑)。


昨日、無事当選通知のハガキがポストに届き、さっさと入金しまして、無事参加決定となりました。


と言うわけで、9月15日(*NAGI*は土曜日1日だけの出展です)は、赤丸◎つけておいて下さいね!


てづバの公式HPはコチラから


さて、今日の手仕事は、『招き兎の耳がバージョンアップしました』です。



最近、力を入れている招き兎。

初見は、前回のイベントだったのですが、その時に比べて耳の形がバージョンアップしました。


以前のものは、頭に耳を突き刺すタイプで、若干トト○を彷彿とさせるものでしたが、今回は平たく貼り付ける事で、よりうさぎらしくなったのではないかと思います。


頭の上に、いろいろ乗っているので、ちょっと分かり辛いですが、いかがでしょうか。



こちらの、白うさぎと黒うさぎ。

そして、うさぎに関しては、茶色やグレー、たれ耳など、もっと毛色違いを増やしていきます。


うさぎ好きさん、どんな毛色が出来るのか、楽しみにしていて下さいね。



そのうち、うちのコカラーのオーダーもお受けできる仕組みも作って行きたいと思っています。

やっぱり、うちのコは特別ですものね(^^)


それでは、良い週末を!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000