招き兎のお社

招き兎にお家が出来ました。


ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


全国的に大雨が続いていますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

私の住む地域は今のところそれほどではないのですが、大きな被害が出ない事を祈ります。


先日のTwitter上のシェア企画では、RTやイイネをありがとうございます。

また、主催のLupopoカフェ様には、いつもお世話になっております。


このシェア企画展で、NAGIはまた新たに素敵な作家さんに巡り合えましたよ(^^)


私は参加している一人に過ぎませんが、こうやって、ハンドメイド好きさんの輪が広がればいいなぁ、なんて思います。


さて、今日の手仕事は『招き兎のお社』です。



作り続けて、少しづつ進化している招き兎達ですが、このたびお家ーお社(やしろ)ーが出来ました。


立体的な鳥居の背景は、富士山を描いています。

純粋な和モノではなく、和洋折衷のような、カジュアル感を出したかったので、壁にはレースを、鳥居にはリボンをつけました。


もちろん全て私が作っているので、いろいろとカスタマイズが出来ます。

それぞれの招き動物達や季節に合わせたお社を、今後作っていきたいと思っていますので、また見てやって下さいね。


それでは、よい週末を!…というか、雨よ、もう降らないで~💦

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000