フルーツの秋です

年中美味しいフルーツはありますが、やっぱり秋が一番美味しいような気がする*NAGI*です。


ハロー!

どうも、ウサギのタマゴのナギです。


先日の台風、皆様は大丈夫でしたか?

我が家では、インターネットが一時不通になりましたが、それ以外は大きな被害もなくすんでいます。


その翌日には、北海道で大きな地震と、自然災害が続いています。


被害に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。


さて、今日の手仕事は、フルーツウサリョーシカです。



少しずつ秋めいてきて、市場にも美味しそうなフルーツが並ぶようになって来ました。


もちろん年中美味しいフルーツはあるのですが、私の中では、なんだか秋が一番美味しい季節のような気がして、ついつい、フルーツマトリョーシカを作りました。


一番大きなコがリンゴ。

真ん中のコが、ミカン。

そして、末っ子がブドウ。


秋のフルーツ、というわけではありませんが、見栄え良く、カラフルなもの達を選びましたよ~。



接写しているので大きく見えますが、3個組マトリョーシカの大きさは、この位。

一番大きなコで、鶏の卵を、一回り大きくしたくらいです。


只今、制作に追われ、なかなかminneにUPする事が出来ません。

こちらのフルーツウサリョーシカ達は、9/15(土)の『OSAKAアート&てづくりバザール(通称てづバ)』に持っていきますね。


てづバは、3日間開催されますが、*NAGI*は初日の15日のみの出展なので、お間違えなきよう~。


それでは、よい週末を!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000