ハムスターのマトリョーシカ

NAGIも昔、ハムスターと暮らしていました(^.^)


ハロー!

どうも、うさぎのたまごのなぎです。


ハロウィン企画終了しました。

ありがたくご縁のあった方も、今回は残念ながらご縁の無かった方も、ありがとうございました。


またいつか、なにかしらの企画をすると思いますので、その時はよろしくお願いしますね。


さて、今日の手仕事は、『ハムスターのマトリョーシカ』です。



うさぎのマトリョーシカをメインに作っておりますが、今回、ハムスターで、というオーダーを頂きました。


ハムスターは、昔一緒に暮らしていたことがあります。

ジャンガリアンのウリちゃんと、ゴールデンのドミニク。

二匹ともとっても可愛く、ひまわりの種を食べる姿は、本当に萌えまくりでした(笑)。


今回は、その2種のハムスターをそれぞれ、3個組で制作致しました。



こちらは、ゴールデンハムスター。

ひまわりの花をモチーフにデザインしました。


末っ子は、種です。



背面には、大きなひまわりの花を咲いていますよ~(^.^)



そして、こちらはジャンガリアンハムスター。

ひまわりの種をモチーフに、末っ子のお口がチャームポイントです。



あ~んぐり。


制作している時、昔のハムスター達を思い出しながら、ほんわかしながら描かせて頂きました。

O様、ありがとうございました(^.^)


それでは、良い週末を!

うさぎのたまごと動物雑貨 *NAGI*(なぎ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000