新作★クリスマス招き兎(お社付き)は和洋折衷

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


2週間後に迫った『OSAKAアート&てづくりバザール』(12/8ですよ!)。

今日は、通称てづバでの初出の『クリスマス招き兎』をご紹介しますね。


クリスマス時期ですものね(^^)



クリスマス招き兎、お社付きです。


サンタうさぎの赤と白の服やお社に、星を散りばめました。

畳みと鳥居、そして、飾りや星といった、和洋折衷のデザインで、雪をイメージするふわふわの毛糸で飾られています。



ほとんどが、ノーマル白うさぎですが、ちょこっとだけ色違いもいます。

襟が白いので、私的には、カラーうさぎさんの方が映えるのでは、と思ったりもします。


でも、ホントにちょこっと。



サイズは、こんな感じ。

大きすぎず小さすぎずな手のひらサイズ。


玄関やお部屋に飾って、一緒にクリスマスを迎えて下さるオーナー様、大募集です(^.^)


こちらの『クリスマス招き兎(お社付き)』は、12/8(土)のOSAKAアート&てづくりバザールにて販売します。


よろしくね(^.^)


それでは、よい週末を。

ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



★12/8(土) OSAKAアート&てづくりバザール vol.29 (通称てづバ)in ATCホール 

※てづバ自体は3日間開催されますが、*NAGI*の出展は初日の土曜日のみです。

▶ ブース名:*NAGI*

▶ ブースNO.:く-09


minneにて販売しています。


▶ 楽天Ruinoku2にて委託販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000