新作★夜空のウサリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


いよいよ明日、てづバですね!

3ヶ月ぶりのイベントで、ナギもワクワクしております。


お天気は寒くなりそうですが、会場は暑い可能性がありますので(経験則)、脱ぎ着出来る服装の方が良いと思いますよ(^.^)


さて、今日の手仕事は、新柄3個組マトリョーシカ『夜空のウサリョーシカ』です。



冬の夜空を見上げていて、ふと思いついたデザイン。

青と紫の、比較的落ち着いた色遣いで、フードは星に見立てた模様です。



大きさはこのくらい。

マトリョーシカですから、一番大きい子に順番に入る入れ子式になっています。


それから、前回のてづバで、何人かの方に聞いていただいたアリスも持って行きますね。



定番、アリスとチシャ猫、時計うさぎの3人ですが、制作の時々によって、微妙に服装が違います。

今は、アリスのシマシマがお気に入りのナギです。


是非、会場まで見に来てやってくださいね!


それでは、会場でお待ちしております!

ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



★12/8(土) OSAKAアート&てづくりバザール vol.29 (通称てづバ)in ATCホール

 ※てづバ自体は3日間開催されますが、*NAGI*の出展は初日の土曜日のみです。

▶ ブース名:*NAGI*

▶ ブースNO.:く-09


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000