平成最後の年末作品・イノリョーシカの正月飾り

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


年末押し迫ってまいりました。

今日がお仕事最終日、という方も多いのではないでしょうか。


*NAGI*も、明日の12/29(土)~1/6(日)まで、年末年始のお休みを頂きますm(__)m

minneでのご注文は可能ですが、返信や発送などの対応が遅れると思いますので、ご容赦くださいませ。


さて、今年最後のブログは、来年の干支である『イノリョーシカのお正月飾り』です。



2019年の干支、亥のたまご型マトリョーシカ・イノリョーシカです。


鏡餅を抱えたイノシシ。

フードには、鯛や打出の小槌など、おめでたい柄が描かれています。


5匹のウリ坊には、亥・幸・寿・福・希とそれぞれ一筆。



ちょっと珍しい、少し大きめのマルチ小タイプです。

ウリ坊達は、みんな大きなイノシシの中に入る入れ子式なので、片付ける時はコンパクトに収納できます。


イノリョーシカのお正月飾りは、minneさんにて発売しています。


タイトルにも書きましたが、これが今年最後の作品となりそうです。


年末年始は何かとバタバタ。

落ち着いてモノ作りはできない環境ですが、それでもきっと隙をみつけたら、何かしら作ってそうなので、年中無休のTwitterを覗いてみて下さいね。


それでは、2018年も大変お世話になりました。

来年も、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)をよろしくお願いします。


良いお年を~(^O^)/



minneにて販売しています。


▶ 京都の『ギャラリー幹』さんに委託していただいています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000