販売★旅うさぎ第4弾は、猫と狐が登場!

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


先日は、シェア企画展にたくさんのRT&イイネありがとうございました。


シェア企画展とは、Lupopoカフェさんが行って下さっているTwitter上のイベントです。

私は、まだ行ったことがありませんが、いつか関東へ行った時にはお邪魔したいと思っています。



さて、3月に入りました。

ちょっと前までお正月かと思っていたのに早いものですね~。

巷では、そろそろ春の訪れが聞こえるようになり、4月からの新生活に向けて、準備に取り掛かる時期ではないでしょうか。


そんな旅立ちの季節に、minneにて、新作★旅うさぎの販売を開始します。



今回は、この3匹。


旅うさぎ初の、茶色の立ち耳うさぎ。

そして、これまた初の、旅ねこ、旅きつね、です。



猫は、私が一番好きな色、黒猫ちゃん。

黒猫ちゃんは、ハロウィンにも登場しますが、なんだか神秘的なイメージがあるんですよね。


洋服はチェック柄ですが、ワントーン落としたシックな色合いになっています。



狐は、最近私が好きな動物です。

神社巡りをしているからでしょうか、とても身近に感じるので、旅シリーズに加えてみました。


それこそ、御朱印巡りの相棒にも、京都や鎌倉といった風情あふれる古都にも似合う旅きつねです。


因みに、猫と狐の足の裏には、肉球があります。

うさぎにはありません。

動物好きのささやかなコダワリです。


もちろん、彼等にも、羽根と天然石の旅のお守りが付いています。


茶色い旅うさぎには、アメジスト。

旅ねこには、マラカイト。

旅きつねには、カーネリアン。


全て、服の柄に合わせた色の石です。


『旅うさぎ(アメジスト)茶立ち耳』はコチラから。


『あなたの旅の相棒に』

楽しい旅行のお供に、一人旅の相棒に、そして、心の中の空想の旅にだって、旅うさぎは一緒に寄り添います。 


大切な相棒が、自分を見つけてくれる日を心待ちにしている旅うさぎ達を、どうぞよろしくお願いします。


それでは、読んでくれてありがとう!

ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



minneにて販売しています。


▶ 京都の『ギャラリー幹』さんに委託していただいています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000