販売★旅うさぎ・桜とミモザとイースター

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


百貨店などに行くと、春物の衣装が並んでいます。

気候はまだ、寒の戻りなどもありますが、着実に進んできていますね。



さて、minneにて旅うさぎの販売が始まりました。


今回は、この3匹。

春らしく、桜やミモザ、そして爽やかなブルーボーダーの洋服を着たうさぎ達です。



まずは、桜柄のピンクと黄緑色の洋服を着た、ダッチカラーの旅うさぎ。

イースターも意識した、たまごの殻付きという、盛りだくさんなコーディネートです。



そして、ミモザ柄の茶色いタレ耳うさぎ。

こちらも、たまごの殻付きコーデです。



最後は、爽やかなブルーのボーダーを身にまとった、白うさぎ。

黒いお尻が引き締まった、イケメンうさぎです。



もちろん、彼等にも、羽根と天然石の旅のお守りが付いています。


桜ダッチの旅うさぎには、森林のような癒しの石アベンチュリン。

ミモザな茶タレ旅うさぎには、3月の誕生石アクアマリン。

青いボーダー旅うさぎには、コーデにぴったりのブルーレースアゲート。


全て、服の柄に合わせた色の石です。

(小さい粒なので、柄のある石でも柄が見えない場合があります。)


『旅うさぎ(アベンチュリン)桜ダッチ』はコチラから。


『あなたの旅の相棒に』

 楽しい旅行のお供に、一人旅の相棒に、そして、心の中の空想の旅にだって、旅うさぎは一緒に寄り添います。


大切な相棒が、自分を見つけてくれる日を心待ちにしている旅うさぎ達を、どうぞよろしくお願いします。


それでは、読んでくれてありがとう!

ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000