相棒さんの声(お客様の声)

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


そろそろ、桜吹雪が散り始めた頃、関西では、造詣局の桜の通り抜けが始まりました。

吉野の千本桜も、今が見頃です。


場所により、人々を長く楽しませてくれる桜には、本当に感謝ですね。



桜は散った瞬間から来年の準備をしているそう。

手のひらに散った花びらに、『また来年もよろしくね』と心の中で呟きました。



さて、今年の1月からminne販売を始めた『旅うさぎ』。

おかげさまで、全員相棒さんのもとへ旅立ちました。


今頃一緒に旅を楽しんでいるのかな。。。なんだか子供を見送る母の…いえ、孫を見送るお婆さんの気持ちでしょうか(笑)。


そんなババも元に、minneやTwitterから相棒さんの嬉しいメッセージが届いております。


とても嬉しいので、一部をここにご紹介させていただきますね。


▶『ガーネットちゃんに続いて2度目のお迎えです。 アクアマリンは誕生石で、そして垂れ耳ちゃん! 迷わずポチッとしました。 どちらも可愛い💕ありがとうございました。(相棒S様)』


▶『ダッチうさぎさんのほっこりしたお顔に癒されましたっ😊❤️❤️ 前にはカメラとサクラが🌸 後ろには羽が生えていて(^^)素敵なところに連れて行ってくれそうですっ😍❤️ (相棒K様)』


▶『とても可愛いうさぎさんがウチに来てくれて嬉しいです。 一歳の娘も興味津々で見つめてます!ありがとうございます。(相棒R様)』


▶『チョコミントの旅うさぎさん、妹の出産祝いに渡しました(*´▽`*)🎵 開けて「おぉ!チョコミン❤可愛い(*´艸`*)」と喜んでもらえました🌟 その時に「名前を付けて、バッグに着けて、色んな所に一緒に連れて行ってね」と伝えておきました🍀(相棒Y様の妹様)』


▶『家の者に見せたら、旅案内してくれそうと言っていました。旅うさぎっていうんだよ、と教えたら、それは絵を描いた人がうまいね。とほめていました。(相棒S様)』

(一部抜粋・載せ切れなかった相棒様スミマセンm(__)m・上記旅うさぎはminneにて販売しています。現在完売中)


もうね、メッセ頂くたびに、泣きそうになるババですよ~。

旅うさぎ達を可愛がっていただけて、本当に嬉しくて嬉しくて。


名前はもちろん強制ではありませんが、ババは形を作り、そして相棒さんに名前を頂く事で、旅うさぎに心が宿る…なんて勝手に思っておりますよ(^^)。


相棒の皆様、旅うさぎを楽しい思い出を作っていって下さいね。



来週は、minneにて平成最後(笑)の旅うさぎ販売をするつもりです。

どんなコ達が登場するのか、Twitterにて先行お知らせしておりますので、是非フォローお願いしますね。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした!



minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000