令和初のminne販売★旅ぱんだ初登場

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


先日は、『EnjoyRabbitLife2019』にて、*NAGI*のブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。


年に一度のERL、我々アーティストブースや、牧草フードなどの飼育用品、うさ飼いさん達の交流など、楽しまれたでしょうか。


私も、とても暑かった(笑)のですが、普段机に向かって一人で作業が多い身としては、お客様や他の作家さんとお話できる貴重な機会ですので、存分に満喫させていただきました。


そして、幾つかの気付きもあったので、それをまた作品に生かして行きたいと思います。


次回は、受かれば9月のてづバです。

それまでは、minne販売をちょこちょこやっていくつもりですので、よろしくお願い致します。



というわけで、本日、minneにて『旅うさぎ』の販売を行います。


▶ 旅うさぎとは。。。

『あなたの旅の相棒に』をコンセプトに生まれた、ウサギノタマゴのバッグチャームです。



旅ぱんだ、旅ねこ、旅うさぎの、3匹が相棒さんを探しに、旅立ちの準備を始めました。



今回初の、旅ぱんだ。

ご存知白と黒の模様に、花柄エプロン姿で登場です。


お洋服に合わせた旅のお守り天然石は『アベンチュリン』。

5月の誕生石でもあります。



足の裏を見てもらうため、ちょっと下からのアングルで失礼するのは、旅ねこ。


リクエストのお声を頂き、2度目の登場の黒猫です。

NAGIも黒猫大好きです。


パンダもそうですが、猫の足の裏には、可愛い肉球が付いています。

肉球ファンも多いですよね。


お守り天然石は、猫によく似合うタイガーアイです。



そして、定番旅うさぎ。

トランプをイメージした柄に、ゴールドのラインが入ったリボンを小粋に斜めに結んでいます。


うさぎ、といえば、やっぱり白うさぎ、という方も多いのではないでしょうか。


お守り天然石は、お洋服の色に合わせたカーネリアンです。

因みに、カーネリアンは7月の誕生石です。


以上の3匹です。


尚、令和初のminne販売である今回から、旅うさぎ達の仕様が若干変更になりました。


足のつなぎ目が、金具からコードに変更になり、より足らしくなりました。

また、天然石の位置が頭上になり、より見えやすくなりました。


新時代に合わせて進化した旅うさぎ達を、よろしくお願い致します。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000