★minne販売★赤ずきんとチロリアン、初登場はサバトラ旅ねこ

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


旅うさぎの販売を始めて、半年弱。


少しづつ、相棒さんとの旅の話を聞くことが出来て、とっても嬉しく思っています。

(旅うさぎを見つけたら即RTしちゃう反射なのでお覚悟を…(笑))


そこで、『旅うさぎ』とは一体何なのか、を改めてお伝えすべく、特設ページを作りました。


まだ、荒削りでちょこちょこと修正が必要ですが、旅うさぎのコンセプトが書かれています。


『旅うさぎ』ってそもそも一体何なの?

『相棒』って誰の事?


などなど、是非ご覧くださいね。



さて、本日、minneにて旅うさぎの販売を致します。


制作はもちろん、撮影、掲載、発送等、全てNAGI一人で行っていますので、あまり一度にたくさんご紹介出来ないのですが、一匹一匹心を込めて制作したコ達です。


こちらも是非是非、ご覧くださいね。

相棒さんが、見つかりますように。


今回は、旅うさぎ2匹、旅ねこ1匹の計3匹です。



■旅うさぎとは■


『あなたの旅の相棒に』をコンセプトに生まれた、ウサギノタマゴのバッグチャームです。


たまご型の癒しボディに長い耳と丸い尻尾。


にょっきり生えた足は、アチコチを歩くため、背中の羽根は、どこへでも飛んでいくためのもの。


ナナメにかけたカメラは、旅うさぎ自慢の『いちがんれふ』です。 


楽しい旅行のお供に、一人旅の相棒に、また、人生という旅の心の友にと、是非名前をつけて可愛がってあげてください。



まずは、白いお花がチャームポイントの赤いフードをかぶった、赤ずきん旅うさぎ。

フードとお揃いの靴を履いた、おシャレさんです。


旅のお守り天然石は『ガーネット』です。



そして、チロリアン柄の旅うさぎ。

旅のお守り天然石は『カーネリアン』です。



最後に、今回初登場の、サバトラ柄の旅ねこ。

猫なので、足の裏には肉球、尻尾もシマシマ柄です。


旅のお守り天然石は『ローズクォーツ』です。


初めての旅の予感にワクワクドキドキな3匹を、皆様どうぞよろしくお願い致します。


🐰「いよいよボク達の番だね」

🐱「ワクワクだね」

🐰「相棒さん、見つけてくれるかなぁ」


*NAGI*のminneはコチラから。


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000