ハートの紫陽花と旅うさぎ

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


先週のminneでの旅うさぎ販売、ありがとうございました。

おかげさまで、皆、相棒さんの下へ旅立っていきました。


これから、楽しい旅が始まるのかと思うと私もワクワク嬉しくなってきます。

相棒の皆様、旅うさぎをどうぞよろしくお願いします。


最近、旅立った旅うさぎ達の様子をTwitterでUPして下さっている相棒さんがいらっしゃいます。


『#旅うさぎ』とハッシュタグをつけていただければ、私も気付く事ができますし、喜んでRTしちゃいますので、是非是非ツイートして下さいね。



さて、季節は梅雨。

紫陽花が見頃を迎えていますね。


私がよく行く公園にも、たくさん咲いていましたので、旅うさぎと一緒に撮影させてもらいました。



じゃーん。

ハート型の紫陽花です。


以前ハートの話を聞いて、探してみたのですが、その気になれば割合たくさんハート型が見つかりました。



ちょうど良い具合に、咲き乱れています。

たくさんの花が集まって、大きな花を形成していますので、旅うさぎもびっくりしているようですよ。



ピンクの花ももちろんありました。


紫陽花は、土壌の成分によって色が変わると聞いた事があります。

酸性なら青、アルカリ性ならピンクだそうです。



こちらは、額紫陽花でしょうか。

こうしてみると、紫陽花っぽくないのですが、白い花が雪のように綺麗でした。


いつも、Twitterに投稿している、旅うさぎの旅の記録ですが、今回はどれも捨てがたく、ブログにまとめてUPさせて頂きました。


それでは、最後に。


旅うさぎにピントを合わせて撮ると、どうしても小さい範囲しか写せなくなってしまいますので、旅うさぎ無しの紫陽花の全容をご覧下さいね。



梅雨の時期は、どうしても気分がジメジメしてしまいます。


私もデスクワークが多いので、どんよりした気持ちをリフレッシュしてくれるこの公園には、旅うさぎと共によく訪れる場所です。


『いつも綺麗に手入れしてくれている人達に、感謝だな』


本当にそうやね。

いつも、目と心を楽しませてくれて、本当にありがとうございます。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000