★販売★初登場尽くしの旅うさぎと旅ねこ

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


Twitterで、面白いタグがありました。


『#私はこんな仕事がしたい』というものなのですが、早速便乗しまして、今後どんな仕事がしたいかなぁ、なんて考えてみました。


そしたら、ズバリ。

旅うさぎをガチャにしたい。


旅うさぎは私一人のハンドメイドですから、どうしても数に限りがあります。

それがガチャになれば、全国の、たっくさんの相棒さんに出会えるんじゃないかなぁ。


一つ一つ手作りの旅うさぎと、大量発生的な旅うさぎ。

ニーズも多様化できて良いなぁ、なんてほんわか夢を見ました。


私のつぶやきに、5名様程ガチャをして下さる方が名乗りを上げてくれましたよ(笑)。


さぁ、どうやったらガチャになれるか、まずはそこから調べましょうか。



さて、8月最初の旅うさぎ販売をminneで行います。


今回旅立つのは、この3匹。



旅うさぎ2匹と、旅ねこ1匹です。



今回初登場の、シトラスレモン旅うさぎ。


ほんものそっくりのシトラスを手に、そのシトラスのせいでちょっと見辛くなっちゃいましたが💦お洋服もシトラス柄です。


おでこにちょこっとヘタ付き。


余談ですが、お手手は普段、無くさないようにしまってあります(笑)。

必要な時に、にょきっと出てくる仕様ですよ。



旅ねこは、これも初登場のブチ柄です。

左耳と、この写真では見えませんが、右足にブチがあります。


人気のイチゴ柄の、ポップなピンク色。

猫ですから、脚の裏はもちろん肉球がありますよ。



そして、最後の旅うさぎは、なんと新撰組のコスプレイヤー?


だんだら模様の浅黄色の羽織に凛々しい鉢巻姿は、こちらもまたまた初登場です。


新撰組は、NAGIが好きなもので、ちょっとマニア向けかしら~?なんて思いながら作りました。


相棒さんが、どんな名前をつけてくれるのか、楽しみにしています。



以上の旅うさぎ達3匹は、*NAGI*のminneにて販売中です。

是非是非覗きに来て下さいね。



▶ 出展イベント

9/14(土)OSAKAアート&てづくりバザール in 大阪ATCホール


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000