新しい旅仲間登場

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


お盆を過ぎ、まだまだ残暑は厳しいものの、すこーしづつ秋の気配が感じられるようになりました…かな。


夏に行ったひまわり畑も、すっかり無くなっていました。

旅うさぎもちょっぴり寂しさを感じながらも、今年最後のひまわり写真をツイートしていましたよ。



さて、今日の手仕事は、新作の旅うさぎのご紹介です。


秋、をイメージする動物といえば…。



はい、旅りすと旅きつね。

共に初登場となります。


きつねは、以前招き兎シリーズで作った事がありましたが、特にりすは*NAGI*初です。


Twitterでは、制作過程でちょこちょこ呟いていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、初めての動物は、柄の描き方や耳の大きさ、表情などで試行錯誤します。



特に、お口をどうするか(口の形で表情も変わりますので)迷いに迷って、無くても可愛かったのですが、今回はにっこりオチョボにしました。



りすの最大の特徴であるしっぽは、くるりと巻いた形に。

もちろん、羽根はついてますよ~。


彼等は、来月の9/14(土)『OSAKAアート&てづくりバザール』にて、初参戦となります。


リス好きさん、キツネ好きさん、もちろん旅うさぎ好きさんも、是非遊びに来て下さいね。


『撮影の合間に、オイラも撮ってもらったぜ』


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



▶出展イベント

9/14(土)OSAKAアート&てづくりバザール in 大阪ATCホール(公式HP

ブースNO:『て-03』


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000