王様うさぎこぼしは、おきあがりこぼしです。

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


ワタクシ事ですが、先日誕生日を迎えました。


Twitterでは、相棒の旅うさぎ卯卵が呟いた誕生日ツイートに、お祝いのお言葉を頂き、ほっこり嬉しい気持ちになっております。


出来ればもう、年をとりたくない年齢になっておりますが(笑)、お祝いしていただけるのはいくつになっても有り難いことですね(^.^)


さて、1週間後に迫ってきました『OSAKAアート&てづくりバザール』です。


作品作りも終盤に入ってきました。

目標数の旅うさぎは先日完成したので、今は、王様うさぎこぼしを作っております。



王様うさぎこぼしは、『頑張るあなたを応援したい』をコンセプトに生まれた、ウサギノタマゴの起き上がりこぼしです。


転んでも起き上がる姿が、あなたの心に癒しと勇気を与えますように。


伝統的なおきあがりこぼしを作っている職人さんはたくさんいらっしゃいますので、*NAGI*は洋室にも似合うようなポップで一見おきあがりこぼしに見えないような作品を目指しております。



青いコと、ブルーグリーンのコもいます。

本当はもっとたくさん作るつもりだったのですが、そろそろタイムリミットのよう…💦


時間があれば、もう少し追加したいところです。



『なんだか落ち着かないぜ(≧▽≦) 💦』


旅うさぎと比べると、ビッグな王様サイズです。


王様うさぎこぼしは、9/14(土)のOSAKAアート&てづくりバザール(通称:てづバ)にて、デビューとなります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


出展イベント:OSAKAアート&てづくりバザール(通称てづバ)vol.31(公式HP

場所:大阪南港ATCホール

出展名:ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)

出展日:9/14(土)のみ(イベント期間は3日間ありますが、*NAGI*は初日の14日のみの出展です) 

ブースNO.:て-03


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


是非、覗きに来て下さいね。

旅うさぎともども、よろしくお願いします。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



▶出展イベント 9/14(土)OSAKAアート&てづくりバザール in 大阪ATCホール(公式HP

ブースNO:『て-03』


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

新発売やプレゼント企画など、ブログの更新情報をLINEにお届け。

NAGI's LINE@(簡易メルマガ)のご登録はコチラから。

0コメント

  • 1000 / 1000