てづバ31ありがとうございました

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


てづバ31が終わって、早一週間。

後片付けやら何やらをやっている間に、あっという間に日が過ぎてしまいました。


*NAGI*のブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。



今回は、旅うさぎ達をメインに、今回初参戦の王様うさぎや、馴染みのマトリョーシカ、そろそろ数の少なくなってきた招きうさぎや、そして定番ポストカードなど、相変わらずカラフルなブースとなりました。


いつも頭を悩ませるディスプレイですが、ひな壇型をメインに、ご覧頂き易い配置となったのではないでしょうか。


だから、という訳でもないのでしょうが、てづバのFBにもご紹介頂けて嬉しい限りです。


リンクが貼れないので、*NAGI*のFBからご覧下さい。


イベントで直接お客様や他の作家さんとお話できるというのは、いつも一人で作業している私にとって、至極有意義な時間です。


もらわれていく作品達を見る事も、とても幸せです。


『オイラの仲間も、たくさん相棒さんの下へ旅立っていったぜ。』


イベントに出展する数は、年に3~4回と少ないのですが、これを機に、『ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)』に興味を持っていただけると、とても嬉しいです。


次回は、受かれば、11月のてづバ。

きっと、これが今年最後となりそうですので、受かりますように~✨と神様にお願いしています(笑)。


さて、月末か来月頭に、minneにて旅うさぎや王様うさぎの販売をしたいと思っています。


出来れば、消費税が上がる前に…とは思っていますが、準備がまだ出来ておらず、ちょっと未定💦


10月になったとしても、郵便料金の変更に伴い、送料は若干変わりますが、作品自体の価格は据え置きにさせて頂きますので、ご安心下さいませね。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



▶ minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000