てづバに向けての進捗状況

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


昨日はハロウィンでしたね。

皆様は、仮装を楽しまれましたか(^.^)?


*NAGI*のminneでは、昨日までハロウィンセールを行っていました。

お陰様で、セール商品はみんなお迎え頂き、ありがとうございます。


また機会がありましたら、なにかしらのセールやプレゼント企画を行いたいと思いますので、その時は是非*NAGI*のminneまで覗きに来て下さいね。


さて、いよいよ今月に迫ってきた、OSAKAアート&てづくりバザール(通称てづバ)です。


*NAGI*の進捗状況をご紹介させていただきますね。



王様うさぎ達は、あと、王冠を残すのみ。

なかなか時間のかかるコ達です。



まだちょっと気は早いですが、お正月に向けて、めでたい旅仲間達が登場予定です。


このコ以外にも、あと2種類、合計3種類のめでたい動物達が、ウサギノタマゴ王国にやってきます。


(旅うさぎの世界観は以下のページからご覧下さい)



新種のウサギノタマゴ発見!?


新しい商品が増える…かも。

このコ達は、ちょっと今回には間に合わないかもしれませんが💦、旅うさぎ達より小さなウサギノタマゴが登場予定です。


こんな感じで同時並行で制作しております。


アッチをしつつ、コッチをしつつ、なんだかよく分からなくなってきちゃったりしていますが、実際にはもうあまり時間がありません。


集中して取り掛かりたいと思います。


月末の土日は、OSAKAアート&てづくりバザールへ是非いらして下さいね!


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



▶ 出展情報

11/23(土)~24(日)『OSAKAアート&てづくりバザール vol.32』

ブースNO:さ-05


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000