新しい旅なかま★旅しば登場!

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


あと2週間となりました、OSAKAアート&てづくりバザール(通称てづバ)に向けて、ラストスパートしています。


作品作りだけしていたいのですが、出展となると、名刺や値札、POP、ディスプレイなど、他にもやることがたくさんあります。


特に名刺作りは、今回初の2日間出展ですし、作り変えないといけないので、なかなかに重労働。。。


名刺用紙あったかな、なんて今頃不安になっております(笑)。



さて、今日は、新入りの旅なかまをご紹介します。



旅りすと同じアングルで失礼しますが、旅うさぎ初のワンコの登場。


犬といえば、やはり日本古来より親しんでいる柴犬が代表、という事で、今回は、『旅しば』です。


茶色い柴犬と、黒柴と2種類います。


ソックスをはいた足には、もちろん肉球ありますよ。



旅しば最大の特徴は、にっこり笑った大きなお口。


見ていると、思わず一緒に笑ってしまいそうになりつつ、描きました。


マロ眉に、唐草模様のバンダナ、首元には鈴。

クルンと巻いた尻尾も、柴犬の可愛い特徴ですよね。



こちらの『旅しば』は、11/23(土)~24(日)のOSAKAアート&てづくりバザールにて、初登場です。


柴犬好きさん、ワンコ好きさん、そして、旅うさぎを実際見てみたい、と言って下さる皆様、是非会場までお越し下さいね。


■□■□■□■□■□■□■

★出展情報★

▶イベント:OSAKAアート&てづくりバザール vol.32(通称 てづバ)

▶出展日:11/23(土)〜24(日)

▶出展名:ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)

▶ブースNO.:さ-05

■□■□■□■□■□■□■


それでは、イベントまでもう少し、走り続けます。

ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



▶ 出展情報

11/23(土)~24(日)『OSAKAアート&てづくりバザールvol.32』in 大阪ATCホール

ブースNO.:さ-05


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000