てづバ出品物紹介~明日明後日はてづバにGO!~

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


いよいよ、明日は『OSAKAアート&てづくりバザール』です!


準備はほぼ整いました。

うちのコ達を総動員して、会場に向かいますね。


では、どんなコ達が出動するのか、ご紹介させていただきます。



NAGIの代表作となりつつある、『旅うさぎ』達。

(正面の旅うさぎ卯卵は、非売品です。ごめんなさい、一緒に撮っちゃった。)


クリスマスカラーのコや、お正月を意識したおめでたい動物も登場です。

個人的にお気に入りな、旅しば犬も初登場ですよ。



王様うさぎも、クリスマスモードで、もこもこしております。


王様うさぎは、大人のための起き上がりこぼし。

会場で、優しく揺らしてみて下さいね。



招き兎をご購入の方には、クリスマスプレゼントとして、今回のイベントに限り、クリスマスお社付きです。


お社があると、一気に華やかになりますよ。

数に限りがございますので、先着順になることをご了承下さいね。



ちょっと変り種?今回初登場の『苔うさぎ』。


半透明の体とスワロフスキーのキラキラお目目が特徴の、ウサギノタマゴ王国原産擬似植物。

可愛い器に入って、お部屋に彩りを添えます。



ぷっくり、アルファベットスマホクリーナー。

それぞれの英字を頭文字にしたモノの、衣装を身にまとったウサギノタマゴ達が描いています。


全26種類ですが、アルファベットにより、1つしかないものもありますので、気になる文字を見つけた方は、お早めにゲットして下さいね。



ポストカードは、クリスマスを全面に押し出したデザイン。


ハロウィンに引き続き、旅うさぎを主人公にしたイラストは、立体感のある仕上がりになっています。


これ以外にも、こまごまとしたものが、ちょこちょことございます。

是非、ブースで宝探し間隔で探してみて下さいね。


■□■□■□■□■□■□■

★出展情報★

▶イベント:OSAKAアート&てづくりバザール vol.32(通称 てづバ)公式HP

▶出展日:11/23(土)〜24(日)

▶出展名:ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)

▶ブースNO.:さ-05

■□■□■□■□■□■□■


それでは、会場でお待ちしております!

ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



▶ 出展情報

11/23(土)~24(日)『OSAKAアート&てづくりバザールvol.32

ブースNO.:さ-05


minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000