感謝と新たな決意

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


先週は、『OSAKAアート&てづくりバザール』ありがとうございました。



*NAGI*を目指してきて下さった方もいて、普段一人で机に向かっている身としては、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。


また、今回のてづバでは、お久し振りの方々ともたくさん出会え、懐かしい話で盛り上がりました。


人と接してお話して、作品を見てもらえて、手にとっていただけて、いっぱいパワーを頂きました。


『旅うさぎ達も新たな相棒に出会えたぜ!みんなありがとうな!愛してる!』


そんな、イベントに出ると、必ずといって良いほど、新しい決意に駆られます。


今回思った事の一つは、『起き上がりこぼしを丁寧に作ろう』という事。


もちろん、今までも丁寧に作ってきたつもりですし、他のものを雑に作ってるって意味じゃないですよ。


丁寧な暮らし、というのと同じ意味で。


Twitterでも呟いていたのですが、起き上がりこぼしって、子供のおもちゃのイメージが強いのですが、『転んでも起き上がる』という事は、大人にこそ欲しいメッセージではないかと、私は思うのです。


『七転び八起き』や『挫けない強さ』の象徴ではないかと。


縁起物としての意味もありますしね。


そして、そこに『可愛い』を掛け合わせて、励まされて癒やされる、というものが作りたいのです。


そんな私からのメッセージが伝わるような、起き上がりこぼしを作ることが、大切な目標になりました。


これからも、起き上がりこぼし=王様うさぎこぼしの成長を見ていってやってくださいね。


『よろしくなのぢゃ』『よろしくな!』


さて、イベントで残念ながら相棒さんに出会えなかった旅うさぎ達は、今後minneにて販売させていただきます。


そして、王様うさぎこぼしも、同じくminneに登場予定です。


イベントは実際に選んでいただける楽しさが、通販は全国の皆様に見ていただける楽しさが、両方に良さがあると思っています。


また詳細が決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いしますね。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000