あっという間の12月

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


あっという間に、12月になりました。

なんだか、この分では気がついたら、年を越してしまいそうですね。


てづバが終了して、早2週間も経っちゃいまして、街もクリスマスムードに彩られてきています。

正直、11月のてづバでは、クリスマスって感じではなかったので、暦って大事だなぁ、なんて思ったりもしています。


てづバ終了後、TwitterのTOPに固定するツイートが無くなったので、改めて新しくツイートしました。


今、主にやっている事とその写真です。

ドールハウスみたいなポストカードを描いて…というより、描くのが目標、なのですが、一度書いたら修正できないのが、Twitterの良いところであり不便なところ(笑)。


良かったら、Twitterご覧下さいね。


さて、現在の状況はというと、私情でバタついておりまして、あまり落ち着いて机の前に座れていません。


でも、時間を見つけて、チマチマ制作していきたいと思っています。



というわけで、ご依頼分のマトリョーシカ制作にとりかかろうと思っております。


マトリョーシカは粘土を始めてからオーダー以外はあまり作っておりませんが、白木を触るとやっぱり可愛いですね。


正直、粘土より白木の方が、絵筆の馴染みは良いです。


どちらも魅力がありますので、優劣つけがたいですね~。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000