来年の干支・ネズリョーシカ

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


クリスマスも終わり、いよいよ年末。

皆様、年越しの準備はお済でしょうか。



来年の干支といえば、ねずみ。

十二支の一番最初の動物です。


最初という事で、何か始めるには良い年かもしれませんね。


今日は、そんな来年の干支であるねずみのマトリョーシカ・ネズリョーシカのご紹介です。



ねずみといえば、小判。

金運のイメージがあるので、大きな白いねずみには、打ち出の小槌を持ってもらいました。


おめでたい五色のフードを被った灰色うさぎ達は、それぞれに大事そうに小判を抱えています。


おや?

よく見たら、一匹だけ、違うものを抱えているようですが…大切なものにはが違いないですね。



大きなたまごに、小さなたまごが5つ入る、ちょっと変わったマルチタイプの入れ子式です。


いつも思うのですが、マトリョーシカは飾るのに可愛いのはもちろん、片付ける時もコンパクトに仕舞えるので便利ですよね。



こちらのマトリョーシカが、オーダーで作らせていただきました。

もうすでに、お客様のお手元に届いておりますので、お正月には飾っていただける事と思います。


幸運を引き寄せて、良い年となりますように。


さて、*NAGI*は明日28日より6日まで、お正月休みをいただきます。

ブログやminneの発送等お休みさせていただきますので、ご容赦の程よろしくお願い致します。


TwitterInstagramでの投稿は、年中無休で行っておりますので、年末年始のふとした折りに覗いていただければ、と思います。


*NAGI*のTwitterはコチラから。

*NAGI*のInstagramはコチラから。


それでは、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



minneにて販売しています。

あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000