夏に活躍の涼し気なグラスを作りました。夏だけじゃないですが。

ハロー!

どうも、ウサギノタマゴのナギです。


Twitterには、ツイートをトップに固定、という機能があります。

そこには、イベント情報とか重要な告知を表示している方が多いのですが、*NAGI*もそこに旅うさぎの自己紹介を固定してみました。


イベント情報や新作販売がある時は、固定を外しますが、ブログの方にもちょこっとご紹介しておきたいと思います。


旅うさぎを初めて、1年半。

もうご存じの方もいらっしゃると思うのですが、改めて、旅うさぎとは、を知っていただければと思います。



さて、先日から始めた、イラスト雑貨販売サイトのSUZURI(すずり)にて、新しい雑貨を作成しました。


以前から、リアルなイベントで販売しているメモ帳やエコバッグに使っているイラストですが、SUZURIでは、グラスを作ってみました。



夏に活躍する、ガラスのコップ、タイトルは『うさぎと夏』。


夏らしいセーラー服を着たウサギノタマゴと、スイカや金魚、かき氷などの夏モチーフを詰め込んだ、360度楽しいグラスです。


夏、といいつつ、春も秋も冬もあります。

それぞれの季節にあった服装と、小物が描かれています。


『うさぎと春』

『うさぎと秋』

『うさぎと冬』


なぜ、4種類作ったのかといいますと、お友達が遊びに来た時とかに出すカップが、同じに見えて実は全部柄が違う、という事で話が盛り上がる、みたいなシーンを想像したからです。


グラスもそうですが、お皿とかも、同じに見えて柄が違う、というのが、NAGIは好きなんですね。


とりあえず、今回は、グラスだけを作りました。


SUZURIは始めたばかりなので、まだ探り探りで制作していますが、それぞれのアイテムにぴったり合うようなテンプレートが用意されているのです。


ですので、このデザインはグラスにピッタリ合うように作りました(だから360度全面に絵柄があります)。


グラスの活躍しそうな夏モチーフを、またお好きな季節のモチーフを、あるいは4つまとめて…なんて、ご検討頂ければ幸いです。




よろしくお願い致します。


*NAGI*のSUZURIはコチラから。


それでは、ウサギノタマゴと動物雑貨 *NAGI*(ナギ)でした。



あなたのLINEに、可愛いたまご型アリスが登場!

NAGI's LINE Sticker(ラインスタンプ)販売中です。

0コメント

  • 1000 / 1000