2016.06.30 00:49ご当地うさぎ(名古屋)~エビフライのかぶり物ハロー!どうも、ウサギのタマゴのナギです。今日の手仕事は、『ご当地うさぎ(名古屋)~エビフライのかぶり物』です。ご当地うさぎシリーズ の第5弾目になります。県で言えば愛知県なのですが、名古屋の方がわかりやすいので、神戸 同様、名古屋という名称にしております。ウサリョーシカは、旅好き。あっちこっちに旅行に行っては、美味しいものを食べたり、きれいな景色を見たりして、感動しています。 その感動を皆様にお伝えしたくて、『ご当地うさぎシリーズ』が出来ました。お気に入りのうさぎトランクと、カメラ小僧も一緒に。
2016.06.30 00:48ご当地うさぎ(奈良)~古の都と柿と鹿ハロー!どうも、ウサギのタマゴのナギです。今日の手仕事は、『ご当地うさぎ(奈良)~古の都と柿と鹿』です。ウサリョーシカは、旅好き。あっちこっちに旅行に行っては、美味しいものを食べたり、きれいな景色を見たりして、感動しています。その感動を皆様にお伝えしたくて、『ご当地うさぎシリーズ』が出来ました。お気に入りのうさぎトランクと、カメラ小僧も一緒に。
2016.06.30 00:47ご当地うさぎ(神戸)~港町と美味しいパンハロー!どうも、ウサギのタマゴのナギです。今日の手仕事は、『ご当地するうさぎ~神戸~』です。ご当地うさぎシリーズ の第3弾目になります。県で言えば兵庫県なのですが、神戸の方がわかりやすいので、そちらの名称を使っております。ウサリョーシカは、旅好き。あっちこっちに旅行に行っては、美味しいものを食べたり、きれいな景色を見たりして、感動しています。その感動を皆様にお伝えしたくて、『ご当地うさぎシリーズ』が出来ました。お気に入りのうさぎトランクと、カメラ小僧も一緒に。
2016.06.30 00:46ご当地うさぎ(沖縄)~アロハとパイナップルハロー!どうも、ウサギのタマゴのナギです。今日の手仕事は『ご当地するうさぎ~沖縄~』です。ウサリョーシカは、旅好き。あっちこっちに旅行に行っては、美味しいものを食べたり、きれいな景色を見たりして、感動しています。その感動を皆様にお伝えしたくて、『ご当地うさぎシリーズ』が出来ました。お気に入りのうさぎトランクと、カメラ小僧も一緒に。
2016.06.30 00:45ご当地うさぎ(北海道)~アイヌと唐黍とナキウサギハロー!どうも、ウサギのタマゴのナギです。今日の手仕事は『ご当地うさぎ(北海道)~アイヌと唐黍とナキウサギ』です。ウサリョーシカは、旅好き。あっちこっちに旅行に行っては、美味しいものを食べたり、きれいな景色を見たりして、感動しています。その感動を皆様にお伝えしたくて、『ご当地うさぎシリーズ』が出来ました。お気に入りのうさぎトランクと、カメラ小僧も一緒に。